SSブログ

【大月秩父代理戦争】仁義なき立ち食いそばの戦い? 2012秋 [大月秩父代理戦争]

久しぶりのSo-net blogですwww

ていうことで、大月秩父代理戦争シリーズの秩父鉄道御花畑駅の仁義なき立ち食いそばの戦いですが、今春に桜を見に来たときとあまり代わり映えはありませんけど....www

IMG_1072.jpg
「元祖」秩父そば

IMG_1073 のコピー.JPG
はなゆう


相変わらずどっちともお客が入っているよwww


IMG_1070.jpg
今回は、はなゆうで天ぷらそば(¥300)と、秩父が生んだB級グルメ「みそポテト」を初めて食べる。ちなみに、秩父市中津川地区(旧大滝村)は「中津川いも」とよばれるジャガイモの産地。はたしてB-1グランプリに参戦するんだろうか?


過去の仁義なき立ち食いそばの戦いのリンクはコチラから↓

【大月秩父代理戦争】秩父編PART1 仁義なき立ち食いそばの戦い?
【大月秩父代理戦争】秩父祭り編PART3 仁義なき立ち食いそばの戦い? その後
【大月秩父代理戦争】秩父の桜編PART1 仁義なき立ち食いそばの戦い? その後2
タグ:秩父
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Pooh

みそポテトが気になるー。
by Pooh (2012-11-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。